はじめに:マンガ化決定!

未分類

こんにちは。
私は、某大学アメフト部で代表をしていた、けんしろー。といいます。

私の大学のアメフト部は、2022年に2002年の廃部以来、20年ぶりとなるリーグ復帰を果たしました。
不遜な物言いですが、それは、二度と経験できない貴重な体験でした。
しかし、復活の全貌を知っているのは、黎明期~復活まで活動していた私だけです。
この貴重な体験を埋もれさせることなく、残しておきたい。
唯一知る者として、アメフト部の歴史を編纂し始めたのですが・・・

つまらない

たぶん、誰も見てくれないと思いました。
このままでは、誰の記憶にも残らない。
それでは、本末転倒だ。
どうする・・・

それならば、マンガ化してしまおう!
面白おかしくマンガにしてしまえば、誰でも気軽に楽しめる。
思い立ったが吉日、絵描き上手な後輩に打診したところ、「別に良いんやないんスか?」と二つ返事!
ここに、原作、作画ともにアメリカンフットボーラーという異色のコンビが誕生しました。

毎週水曜日の21時に更新予定!
一緒に、アメフト部復活の追体験へ、ゴー・ブルー!

コメント

  1. Tina より:

    An outstandingg share! I’ve just forwwarded this ojto a
    co-worker who hass ben conducting a little research on this.
    And hhe inn fact bought mme dinner ddue too the fasct tjat I found it for
    him… lol. So allow me tto rewsord this…. Thahks foor thhe meal!!
    But yeah, thanx forr splending tjme too discusss thuis issue
    here on yoyr website.

  2. These are genuinely enormous ideas in about blogging.

    You have touched some nice points here. Any way keep up wrinting.

タイトルとURLをコピーしました