【第3部ー1話】新時代

ストーリー

時は、令和。

平成が終わり、令和という新しい時代を迎えた日本。
ここ、長杉大学アメフト部でも、新しい時代が大きなうねりとなって押し寄せようとしていた。

ここで、新キャラの登場です。
令和一期生となる彼の名は、柴山 杏里。
彼の入部こそが、ターニングポイントの1つです。
ネタバレになるので今は詳細を伏せますが、彼がいなければアメフト部の再建は不可能だったと思います。
無理とか不可能という言葉は使いたくないけど、それぐらい彼が優れた人物だったのは間違いありません。
本当に運命的な出会いを果たしました。

それから、令和になってからもう一つ変化があったのですが、もうお気づきでしょうか。
この時代、なんと私の体重は最大で110kgになっていました!
何があったんだ!
まぁ、第2部後半部分を見れば分かりますが、体を鍛えていたからですね。
身長も伸びて、この時は170cmぐらいでした。
因みに、ベンチプレスは130kgが最高でした。

いよいよ第3部が開幕しました!
割と、皆さんが気になっているのは、黎明期よりも、いかにして復活したのかだと思います。
ここから、一気に復活へ向けて急加速!

・・・となれば良かったのですが、この先待ち受ける困難は、その度に地獄を更新していきます。
ただ、第3部では生きるのが辛くなるほどの地獄はまだ出てきませんので、ご安心ください!

毎週木曜日に更新を目指します。
楽しみに待っていて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました