【第7話】黎明期の練習

ストーリー

16時頃に大学の講義が終わると、まっすぐグラウンドへ向かう毎日。
練習は週4日の各3時間。
たった3人だったが、練習は充実していた。
リュウさんの時間管理と練習構成が卓越していたからだと思う。

因みに、けんしろー。のポジションは、WR/CBでした。
えっ、ラインじゃないの!?と思う人も多いかと思いますが、なんと、この時の私の体格・・・

168cm/78kg

その代わり、ラグビーではスローワー(サッカーで言うスローイン)をしていたので、ハンドリングは悪くなかったです。
因みに、ベンチプレスは60kg。
今とは真逆のプレースタイルでした。
今よりも、かなり体重も背も低かったですが、その後に成長期がおとずれるので、第3部では大きく成長します。

そんなこんなで、アメフトを続ける毎日。
しかし、アメフト部とラグビー部の練習は、となり合わせ。
ほぼ練習の度にラグビー部の練習を目にしていたので、次第にラグビーへの思いが再燃してきて・・・

次回、退部。

※次回の更新は、5月10日を予定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました