【第3話】SKY IMPULSE

ストーリー

図書室に行き、アメフト部について詳しく教えてもらうことになった。

長杉大学アメフト部『SKY IMPULSE』は、1979年に誕生。
全盛期は九州最強クラスだったが、ある事情により2000年初頭に廃部。
そこで、先輩2人がアメフト部復活のために、活動を始めたということだった。

アメフト部を名乗るからには、他にも部員がいるのだろうと思っていた。
しかし、なんと部員は先輩2人しかおらず、私を入れても3人。
しかも、アメフト部を名乗りだしたのも、ついさっきだという。
そして、なんと、あと3時間で2人を入部させないと、大学公認になれないという事態!
(規定上、5人揃わないと大学公認になれないらしい)

えっ、今からあと2人揃えに行くんですか!???
とんでもない部活に入ってしまった・・・

果たして、時間までに人数を揃えられるのか!?

次回は、金曜日の更新を予定しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました